ねるそんのプロフィール
活動実績
- チャット相談対応数1件
- 掲示板相談対応数9件
- 交換日記コメント数0件
- コラム投稿数0件
相談キーワード
いじめ、人や集団が怖い、コミュ障、不安、孤独、トラウマ、受験プロフィール
関西圏某地域の出身の者です。普段はぐうたら東京で大学生やってます。詳しい事はメッセージの方に長々と書いてますので、皆さんの気が向いたら見てあげてください。全裸で喜びます⊂(`・ω・´)⊃バッメッセージであれだけのこと書いといて恐縮なんですが、自分週一でしか対応できません…°(°´ᯅ`°)°。
チャット相談の中で返信が途切れてしまう時は、一週間したら帰ってくるのでどうか悪しからず。多分活動日は土曜か日曜です。
ん?なに?関西人だったら面白いことの1つや2つ言えって?それが普段出来ないから困ってるんですよ笑。時々秀逸かもですがあんまり過大評価しないでね (( ;゚Д゚))ブルブル
ついでに面白い一発ギャグとかあったら教えてください。(;´Д`)
あと恋愛経験はないのでそこを一緒に考えるまでは難しいです、話聞くだけなら出来ても。うん。来てくれたら嬉しいんですけどね。
色々鼻につくところとか未熟だったりする所があるかもですが、何卒宜しくお願い致します。((。´・ω・)_ _))ペコリ
好きなこと・趣味
UFCとかの格闘技、YouTube、ズボラすぎる料理、生き物、アニメとか…特に泣ける系のアニメ大好きです
メッセージ
プロフィールで調子乗りすぎたのでここはマジメに書きます笑人を傷つけたり、人に傷つけられたりしながら生きてきた22歳です。
ねるそん(おりべいら)と言う名前で活動させて頂いてます。
自分はいじめを受けた事や、受験などで大きな失敗をした事などマイナスな経験が多いです。他人が怖かったり、自分に自信が持てなかったり、劣等感や憤りに苦しんだり、将来に希望や目標が持てなかったりする事が多くありました。
しかしそういった思いをしている人は自分だけじゃないって実感を持って気づいた時、同じような人達を助けるとまでは行かずとも、力になって寄り添いたいと思うようになりました。
生きているといろんな辛い事、逃げ出したくなる事、怖い事、自分だけなんでと劣等感を抱く事ってありますよね。人に言うと馬鹿にされたり見下されて終わってしまうんじゃないかって思う事、あると思います。
そういった感情や生き辛さ、僕と一緒に共有しませんか?
今辛い中でも、モヤモヤする中でも、必死にもがいて、必死に考えて生きている貴方は僕の仲間です。ここに来て頂いたことに感謝しています。一緒に何か辛さを抱えながらでも、頑張って生きてる人がどこかにいるって思うだけで、僕も一人じゃないって思えるんです。
些細な事でも、一人で抱えず是非このサイトに吐き出してください。貴方にいて欲しい、幸せになって欲しいと思っている人間は私だけでなく、ココトモには大勢いると思います。