ゆうのプロフィール

ゆう 50代 / 男性

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。

昭和中期生まれのギリギリ•ロスジェネ世代の一人っ子、そして重度のアダルトチルドレンです。
人間関係での摩擦が大の苦手で、物心ついた頃から、両親の夫婦喧嘩に挟まれながら早く大人になって家を出たいと望んでいるヒネたガキでした。
「お前はどちらの味方なんだ」
「普通はこうだろ、お前の感覚はおかしい」
などと、如何に他者の攻撃をかわすかに特化して成長してきました。

そんなこんなで、自己肯定感やセルフイメージがマイナスの人間不信(というか自分不信)な孤独死予備軍です。

40代まで、人付き合いは"嘘と欺瞞の見抜き合いによる生存戦略"と捉えながら生きてきたためか、感情や感覚が間違いなく壊れてると思います。

そんな感じで、幸か不幸か仕事だけは打ち込めてますが、人間がとにかく苦手で余生はもう諦めてますが、寿命まではまだ時間があるのでこのようなコミュニティで新たな何かを知れれば良いかなと考えて参加しました。

とにかく発想や認知がバグりまくってますが、そんな感じの超変人です。
どうぞよろしくお願いいたします。

好きなこと・趣味

•仕事(しか生き甲斐を見出せない)
•経営や戦略系シュミレーションゲーム
•去年まで副業でSEO収益ブログを運営してましたがAIが極限まで進化したため廃業
•心理学、脳科学、哲学などの勉強(独学)
•世界の真理探究(または陰謀論)
•歳の割にIT環境に詳しい(らしい)

keyboard_arrow_up