- 1日1通以上
- 共感
- 傾聴
- 長文(500文字以上)
アマレナチェリーのプロフィール

アマレナチェリー
20代前半 / 女性
活動実績
- 掲示板相談対応数0件
- チャット相談対応数6件
- ブログ投稿数0件
- 共感された数0件
相談キーワード
中学校の時にいじめに遭い、今でも少し周りからの視線が怖かったり、緊張して顔が真っ赤になってしまうことがあります。「繊細だね」「気にしすぎだよ」とよく言われる性格で、まぶしい光や喧噪が苦手です。
これらはハンディかもしれませんが、相談者さんのお悩みに添えればと思い記載しました。
良ければ是非お話しましょうˊᗜˋ
お待ちしております。
プロフィール
はじめまして!アマレナチェリーと申します♬沢山の方とご縁がありますように。
好きなこと・趣味
美術史研究が趣味です。特に西洋絵画が好きで、美術館では1人でゆっくりと楽しみたいタイプです♪
音楽は洋楽、ポップロックなどを好んで聴いています。
ショッピングやメイク等も好きで、食べることも大好きです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚
くたびれた時には温かいミルクティーを飲んだり、とびっきり甘いお菓子を食べたり、プラネタリウムに行って星空を眺めるようにしています。
メッセージ
より多くの相談者さまとご縁が出来ましたら幸いです⋈♡*。゚どうぞお気軽にご相談くださいませ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱