受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 その他

小さい時の話、吐き出したいだけ

visibility122 chat1 personぽぽ edit2026.04.12

気持ちの悪い話ですが、小さい頃、父に肛門に指を入れられたことがあります。浅くだったのでケガをすることはありませんでした。

ふざけて体を触られることはよくあったので多分同じ感覚だったのだと思います。性的目的はないと信じたいです。

もちろん触られるたびに怒りますし、私も父の金的を殴ったりとかしてるので、お互い様。ただ数多触られた中の一つでしかないです。父のことが好きではあるので許せないとか思ってないし、誰かに怒ってほしい、警察にどうこうしてほしいとかも思いません。

ですが、最近そのことを頻繁に思い出すようになって、やっぱり思い出すとちょっと気持ち悪いです。トラウマとかでは全然ないけど、一生思い出すのかなとぼんやり不安?というかモヤモヤします。

お父さんは警察に行くべき、ほんとはあなたは深く傷ついてるとかそういうことを言われたいわけではないです。ただ吐き出したくて書きました。見てくれてありがとうございました。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    K 30代 男性
    みました。
    自分は体験したことない話でした。

    全然違いますが
    神奈川はまだ桜が綺麗っす

    今日一日ぽぽさんにとって良い日でありますように
keyboard_arrow_up