わくわくの感想一覧

  • はな

    今回も、たくさん相談を聞いてくださいました!
    やはり、お話することで気持ちがすっきりします✨いつもありがとうございます😭

    日常会話も、少しくすって笑ってしまいそうになったり、ほっこりしたりと楽しく会話させていただいております😉

    また、次のトークルームでもよろしくお願いいたします🙏

  • スマイル

    いつも本当にありがとうございます😊
    優しい言葉をかけて下さって、感謝しています😊
    ワクワクさんの人生がこれからも幸せでありますように(*^^*)
    これからもよろしくお願いします😊

  • スヌーピー

    何気ないやりとりが嬉しかったです

  • みち

    悩み相談以外でも体調が悪かったり心細かったり、そんな時にココトモメンバーが支えになってくれるのは心強いです

  • ネコ

    とても話していて楽しかったです。
    元気がない時も順調な時も、気軽に話せて、とても感謝しています。

    また、ご縁があったらよろしくお願いします。

  • はな

    今回もわくわくさんに担当していきただき、いろいろな相談を親身になって聞いてくださいました!いつも 気持ちに寄り添っていただきありがとうございます。
    また、楽しくて少しくスって、笑ってしまうような会話も最高でした!
    また、ゆっくりお話ができるのが楽しみです!
    よろしくお願いします✨

  • スマイル

    とても優しい方で、色々なご相談に乗って頂き感謝しております。考え方が前向きになりました(*^^*)

  • スヌーピー

    苦しい時に早く対応してくださって心強かったです

  • みち

    何気ない会話が心を安定させてくれます
    見返りを求めない優しさがあり、常に味方がいてくれることに安心感があります

  • ネコ

    通知が来るとどんな内容か、わくわくします!
    さすが、わくわくさんですね笑

    ココトモがサードプレイスとして、家族や職場には言えないことを気軽に相談でき、心の支えになっています。
    特に、協賛金集めの背中を押してくださりありがとうございました😊
    自治会長とベテランと回ることになりました!
    とても楽しみです!

  • スヌーピー

    ちょっとしたやりとりに、わくわくさんの人柄の良さが感じられます

  • はな

    今回も、担当してくださりありがとうございました。
    お忙しい中でも、たくさん相談きいてくださり、質問に対しても丁寧にこたえてくださいました。
    相談の他にも、日常的な会話もでき、楽しくチャットすることができました。
    悩んでいたこともワクワクさんにお話をすることで気持ちが楽になりました。

    本当にありがとうございます。
    また、なにか相談したいことがありましたら、ぜひ相談させていただきたいと思います。その際は、よろしくお願いいたします。

  • あひる

    自分とお話ししてくれて嬉しかったです
    色々迷惑だったと思うけど今日からはちゃんと自分で頑張るね
    ありがとうございました

  • ネコ

    友達のように気軽に会話ができて、楽しかったです。
    これからもよろしくお願いします。

  • スヌーピー

    相談期限を失念しておりました
    またすぐお願いしたいです

  • はな

    日常会話もたくさんできて、とてもほんわかした気持ちになれました。相談にも親身になってお答えいただきとても感謝しています。また、お話できたらなと思います。

  • みち

    今回相談してみて本当によかったです
    寄り添ってくれる人がいる、自分の味方がいる
    そう思えた事が心の支えになりました

    ありがとう

  • スヌーピー

    大事な相談事にも真摯に対応してくださり感謝しております

  • みち

    いつもココトモに支えられています

    何気ない会話でも自分の味方でいてくれる人と繋がっていることが、こんなにも大事だと改めて思います

  • スヌーピー

    気さくな人柄に救われます

  • みち

    とても話しやすくて楽しくて、ココトモは今の私の支えになっています

    今まで何回か相談させてもらいましたが、今回の相談員の方が1番合うと思います

  • スヌーピー

    変わらずお守りのような存在です
    ありがとうございます

  • みち

    共通の話題が多くとても楽しくやりとりできました

  • スヌーピー

    いつも丁寧に返信くださり感謝しています

  • ここ

    返信に困るような回答してこないし、とても話しやすくて相談しやすかったです。
    短い期間でしたがありがとうございました。
    また落ち着いたら相談したいです。

  • スヌーピー

    わくわくさんのプライベートも伝えていただきうれしいです

  • ここ

    分からないことでも分かりやすく丁寧に説明してくれるからとても助かります。優しいです

  • スヌーピー

    夫にも相談できないことを相談できる存在でありがたいです

  • ここ

    自分の経験からアドバイスをくれてとても助かります。
    質問もくれて話が弾けやすくて話しやすいです。

  • wispk

    ありがとう、。

    わくわくさんと話したい。

    ツラい。

    くて、

    ごめんなさい、



    雪にな、ないといいね。


    徒歩じやないといいね。


    そう願っています。




    元気でいてね。



    楽しい日々を送っていてね。










  • スヌーピー

    いつも相談に乗ってくださりありがとうございます

  • wispk

    感想、なかなか送れなくて、
    本当にごめんなさい。

    毎日、毎日、今日こそは、今日こそは、と
    思っていたのですが、

    病院に行ったり、
    毎日、強迫性障害で、とても、とても、とても、
    怖くて、怖くて、不安で、
    薬も多くしてもらいました。

    色々変えたことで、お腹の調子も、とても悪くなり、

    なかなか感想を送れなくてごめんなさい。

    わくわくさんは、元気に、楽しく、穏やかな日々を過ごされていたら、良いなと思います。

  • ここ

    返信遅くなってもすごく丁寧に返信してくれてとてもありがとうございました。
    いつも見方にたってくれて嬉しいです。

  • スヌーピー

    眠れないと相談した時一切触れなかった時は少し不満でしたがそれ以外はよき相談者です

  • のん

    たくさん話を聞いてくださったので気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

  • ここ

    言い方が優しくとてもわかりやすいです。
    一緒に対策も考えてくれてありがたいです。

  • ちゃむ

    この度は相談に乗ってくださりありがとうございました✨
    優しい言葉と、的確なアドバイスにとても救われました。
    私自身、つい悩んでしまいがちな性格ではありますが、前を向いて頑張っていきたいと思いました。
    また機会があればお願いします!

  • スヌーピー

    発作がでたとき反応してくださるととても助かります

  • のん

    親身になって聞いてくれます。

  • ここ

    とても分かりやすく話してくれて、一緒に対策なども考えてくれて、楽しく相談出来ました。
    相手の気持ちも考えてくれてとても親身的でした。

  • スヌーピー

    いつも優しい言葉で寄り添ってくださり感謝しています

  • のん

    しっかり話を聞いてくれ、心が軽くなりました。

  • スヌーピー

    お守りのような存在です
    ありがとうございます

  • wispk

    最近ずっと、
    原因は自分にある。『豪雨』を聴いていました。

    歌詞が、今のわたしと共感できたから。

    でも、他の人の歌詞、詞を、そのまま、

    わたしの、自分の気持ちです。
    というのは、何か違うと思ったので。


    歌詞に共感して、聴いていた。
    と記載しました。


    でも、抜けているところもありますけれどもね。

    それは、当たり前ですね。
    他の人の歌詞、詞なのだから。
    わたしの詞ではないのだから。

    抜けているのは...。


    相手の「答え」。
    「ああ、あなたの涙が痛いのに。」
    が、「答え」なのかな?



    わたしの『豪雨』はメッセージで、散々?お伝えしたから。

    きっと『豪雨』のような「答え」でも、
    うれしい答えでも、悲しい答えでも、
    何も「答え」は返って来ないのは、分かっています。

    でも、チャットの延長だけは、させていただきました。

    チャット、延長してくださってありがとうございました。

    それだけが救いです。

    側に...。



    それが、わたしの気持ちです。

  • キサラ

    わくわくさんは、ポジティブ思考‼️私も見習いたいです♪

    今回の件は、ありがとうございました♪

  • スヌーピー

    仕事でお疲れでも真摯にメッセージをくださり感謝しております

  • キサラ

    とても楽しい方ですね!

    音楽の話が合いました。

    私の話をよく聞いて頂き、ありがとうございます。

  • wispk

    これ以上な、「 」
    にお話を続けたい、側にいて欲しい。

    大切な、大切な大切な、唯一無二の

    大好きな存在です。


    いつもありがとう♡

  • スヌーピー

    いつもユーモラスかつ真剣にメッセージをくださりありがとうございます

  • wispk

    感想が遅くなって、ごめんなさい。

    昨日は病院で、2週間前の大腸内視鏡カメラの検査の結果を教えてもらいに行ってきました。

    色々とゴタゴタがあって帰ってくるのも遅くなってしまい、
    感謝のメッセージを書くのができなくて、ごめんなさい。
    ただ、曖昧なことや、適当なことを書きたくなかったから。

    ちゃんとした気持ちで書ける時に。(フラフラであまり体調はちゃんとしていないけれど)
    伝えられるように。それまで、待っていてと思いながら、昨日はバタバタしてフラフラになって過ごしておりました。


    延長してくれて本当にありがとうございます。

    貴方が、いつも側にいるよ、と言ってくれるのが、とても心地良く、とてもうれしく。
    とても有り難く思っています。

    ただ、それだけで。

    いいえ、それが一番...。

    悲しい時も、ツラい時も。
    心の支えになっているのだなと思います。

    楽しい話をしてくれる時も。
    わたしのツラい、ツラいと甘えたことばかり話をする時も。それを聞いてくれる時も。

    もっと、もっと、色んなことが話せるようになったら、うれしいです。

    そう思っています。

    きっと、ずっと遠くに住んでいて、どんな人かもわからないけれど、
    ただ、 こうやって!、ずっとやり取りを続けたいなって思えるのは。

    きっと貴方の魅力がそうさせているのだとだと思います。

    そして、いつも側にいるよ、と言ってくれるからだと思います。

    いつもありがとう。

    いつもうまく言葉にできないけれど。

    少しずつ 少しずつ。
    色んな話をして。

    長く、いつも側にいてくれたらうれしいです。

    本当に寒くなってきたので、
    暖かくして、

    「今日はいい日だったよー 」って。、
    言ってくれる貴方があなたがいてくれることを願っています。

    いつもありがとう。

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします💛

keyboard_arrow_up