のりの感想一覧

  • まお

    こちらの悩みに対してご自身の体験を交えて答えてくださったので、説得力がありました。
    ありがとうございました!

  • くたり

    なかなか言いづらい話を打ち明けたのですが、私の気持ちに寄り添って丁寧に対応してくれました。
    とても感謝しています。
    温かい言葉にたくさん励まされました。
    このサイトを利用するのは初めてでしたが、こんな方に話を聞いていただけるのは本当にありがたいなと感じました。
    感謝しています!

  • ヴィッセル

    色々聞けてためになりました

  • water

    いのちの電話インターネット的な相談専門家と違って対等感がありました。
    私が一方的に聞いて欲しい感が抑えられなくて申し訳なかったなと思っています。
    なのに、優しく丁寧に気遣って会話してくださいました。
    ありがとうございます!

  • あきちゃん

    システムをよく把握していなく 感想の投稿大変遅れて申し訳ありませんでした

    この度は本当に切羽つまった状態だったので親身に寄り添って相談にのって頂いて助かりました
    ご自身も辛い体験をされた相談員の方だったので優しいお言葉でアドバイス心に染みました

    ココトモ(相談員の方)に出会ってなかったら今頃どうなっていたかと思います
    またなにか1人で悩んだり行き詰まることがあったときは
    是非とも相談させて頂きたいです
    有難うございました

  • ごじら

    こんにちはお久しぶりです。仕事が忙しくて全然携帯を見ることが出来ませんでした。猫や犬は癒されます。沢山やらかしすぎてもうあんまり覚えられません。話してるだけで少し元気が出るのでありがたいです。もともと、とてもしんどくて誰かに死にたいって気持ちを持ってるってことだけでも話したくてここで話し出したので

  • おもち

    お話を聞いて下さりありがとうございました。
    お話を聞いていただけて悩みが少し軽くなりました、頑張ります!

  • きいさん

    ありがとうございます。
    丁寧で優しいお言葉に癒やされました。
    仕事終わりに読むと癒やされます。
    ありがとうございますm(__)m

  • たろう

    親身に相談に乗っていただきとても気持ちが落ち着きました。ありがとうございました。

  • タカ

    あまりやり取りできませんが、「吐き出してください」と言ってくださって嬉しかったです。またご自身の体験談も話してくださり、ありがとうございました。辛い思いをしたのは自分だけじゃないんだ、と再認識できました。あといろいろ同情してくださったのも救われる思いでした。オレは「かわいそがられたがり」なので。ありがとうございました。

  • ケイコ

    温かいアドバイスありがとうございました。

keyboard_arrow_up