受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
彼女を傷つけてしまった。
visibility135 edit2026.05.14
先日、彼女が休みの日に僕から学校終わりに記念日でご飯に行こうと誘ったのですが、彼女はたまの休みだったこともあり、既読が付かずあまり返答がなかったため、明確な返答が来る前に嫌なら来なくていいし、無理に出かけても楽しくないからと強い口調でLINEしてしまいました。
自分が感情的になって大切な彼女に酷いことを言ってしまったと後から気づきLINEで謝罪したのですが、既読がつかなかったり、未読スルーだったりが4日間ほど続いています。
僕の気持ちとしてはお互い忙しい中でも少しは時間を作っていってデートなどで仲を深めたいと考えており、彼女とLINEをした前日にもそのことを仕事終わりに話し合ったばかりでした。
週末にシフトがまた被るため顔を見てしっかりと謝罪したいのですが、どのような文言で言えば彼女を傷つけず気持ちを伝えられるでしょうか?
また僕は彼氏として重すぎるのでしょうか?
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


