よしのプロフィール

よし 30代 / 男性
  • 指名可
  • mail1日1通程度
  • 共感
  • 傾聴
  • 悩みを整理
  • タメ語OK
  • 雑談OK
  • 短文(100文字以下)

活動実績

  • チャット相談対応数0件
  • 掲示板相談対応数0件
  • 交換日記コメント数0件
  • コラム投稿数0件

相談キーワード

孤独、不安、失恋、トラウマ。

プロフィール

初めましてプロフィールをご覧いただきありがとうございます。よしと申します。
一般企業で会社員をしています。幼少期から悩みやすい性格で、いつも1人で色んなことを1人で抱えて悩んでいました。そんな中、同じように悩みやすい方のお話を聴いて、少しでも心が楽になっていただければと思いココトモメンバーになりました。
どんな相談にも乗りますので、気軽に相談してください!

好きなこと・趣味

読書をしたり美術館に行ったりします。美味しいものを食べるのも好きです。

メッセージ

辛い思いを吐き出せる相手が見つからずに、ココトモにたどり着いた方沢山いると思います。あなたの悩みはとても尊いものです。悩みを聴いて一緒に想いを共有したいので、どんな相談でも勇気を出して相談してください!

keyboard_arrow_up