感想一覧(全13972件)

sell
sort
  • スヌーピー

    旧知の人に久々に会えたような感覚です

  • みっきー

    現実ではなかなか人に話せない辛いことをうまく話せないのに聞いてくれてとても気持ちが楽になりました!

  • たく

    長い時間、相談に乗っていただきありがとうございました。
    励ましの言葉が多く救われました。

  • さくら

    いつもお世話になっています。
    お会いしたことはないけれど、一番その都度自分の思いを話せて相談に乗ってもらえてとても助かっています。

  • 愛の花

    チャット相談ありがとうございました。
    ずっと悩んでいたことを相談でき、自分1人では気付けなかった気付きや学びがたくさんありました。
    あっちゃんさんに相談して良かったなぁと感じます。
    また相談にのってほしいです。

  • あめ

    話聞いてくれてありがとうございました。

  • まこ

    またよろしくお願いします。

    日常の他愛のない会話や仕事での
    話なども聞いて頂きありがとうございます。

    今後ともよろしくお願いします。

  • たさき

    とても良かったです

  • 長い間、お話を聞いて下さりありがとうございました。最初は本当に混乱していたのですが、お話を聞いてくださるうちに少しずつすっきりしてきました。今も将来会うことになったらどうしようとか考えますし、悪い噂を広げられたらどうしようと不安はつきませんが、自分の反省点を見つめ直して今考えても仕方ないことは考えすぎないようにしようと思いました。
    本当に寄り添ってくださって、ありがとうございました。

  • あい

    沢山話せて落ち着きました。返事が来ると明日も頑張ろうと思えてとてもいい時間だったと思います。
    延長についてのメッセージなどもくれてすごく安心しました。
    また使えたらいいです。

  • 優しい言葉に前向きになれたりして
    不安になった時も心強かったです。
    しっくりくる言葉で救われました。
    ありがとうございます。

  • 7

    寄り添っていただけて嬉しかったです。
    延長させていただいたので、またよろしくお願いします

  • みかん

    相談員の結さんには、ずっと付き合って貰っています。本当にありがとうございます。
    職場の人間関係、家族との関係、友だちがいないことなどでうつになり、一時は消えたいと真剣に思っていました。
    誰にもわかってもらえず、孤独で寂しい気持ちを和らげてくださいました。
    今はトンネルの先に小さな光が差し込めた感じです。
    少しずつ良くなってきたと思います。

  • 長島芙実

    楽しかった。

  • 三毛猫

    ネガティヴ思考になっていましたが、
    ポジティブな要素を教えて頂き助かりました

  • hiro

    どうもありがとうございました。
    お優しい言葉に救われました。

  • まほろば

    感想が遅れてしまいましたが、何とか復縁することができました。
    ありがとうございました。

  • あい

    相談にのっていただき、心が休まりました。

  • マーくん

    少しスッキリしました。

  • otana

    いつも親身になってアドバイスをして頂き本当にありがとうございます。
    引き続き宜しくお願い致します。

  • もも

    きらきら星さん、こちらこそ優しい言葉をかけてくださりありがとうございました。重い内容にも関わらず、親身になってアドバイス下さりありがとうございました。

  • つき

    心温まるメッセージありがとうございます

  • インコ

    いつも温かく的確なコメントをありがとうございました❗

  • mi

    いつもありがとうございます。引き続き宜しくお願いいたします。

  • きょーこ

    いつもいつも寄り添ってくださる相談員さんです
    いつも気にかけてくださってありがとうございます

  • るん

    ことりさんに話を聞いていただき、心が軽くなりました。自分は大切にされる存在ではないのかな、私が悪いのかなという気持ちが、ことりさんのおかげで、和らいできました。相談に乗ってくださりありがとうございました。相談して良かったです!

  • 長島芙実

    楽しかった

  • 長島芙実

    楽しかった。

  • ゆうな

    ありがとうございました

  • 長島芙実

    たかさんメールして楽しかった

  • あっちゃん

    端的に的を得たアドバイスをいただけました。ありがとうございました。

  • リンリン

    とても優しく話しやすかったです。ありがとうございました。

  • りゅうと

    普通

  • てんま

    優しかった

  • たま

    話を沢山聞いてくださりとても感謝しています。

  • Senri

    優しい言葉をかけてくださって、心配をしてくださり嬉しかったです。
    有り難うございました。
    お話の途中になり申し訳ありません。
    延長ができず、操作の方法がわからないのでご挨拶がこんなかたちになりすみません😢

  • スミちゃん

    丁寧に相談にのってくださり、ありがとうございました。
    またひとりでぐるぐる悩んでしまった時は相談させていただきたいと思います。
    その時はまたよろしくお願いします。

  • イモ

    まーさん
    親身になってお話を聞いてくださりありがとうございました☺️
    これからも前向きに捉えて過ごしていきたいと思います!

  • 匿名さん

    今回もありがとうございました!

  • あさぎ

    誰にも話したくない事を話す事が出来、心が軽くなりました。リアルな世界の人は信じる気持ちが起きないので、必要な時はまたお願いしたいです。

  • みどり

    相談にのって頂きありがとうございました。
    アドバイス頂いたことをやってみます。

  • にあ

    親身になって沢山考えて下さり、毎回長文で丁寧に介してくれました。落ち着いた俯瞰的な視点でも見てくれるので、こちらも安心して落ち着いた状態で会話が出来ました。自分では見えなかったような案も出してくれたので本当にたすかりました!

  • あたる

    安心して居られた。
    ありがとうございます。
    助かってて、心が安らぎます。

  • しお

    高校生の時に行った北海道とか東京が好きです、
    面白い人が居て美味しいものとか、好きが見つかるから好きです、

    今は血液パックを作る仕事を週5で働いてて何があっても葛藤してます、夢(目標)は今の社会を変えて価値観に問われず生きやすい世界を作ることです、

    最初はどんな人が相談しているのか不安でしたがakariさんはとっても相談しやすくて、自分の気持ちが言葉にするのは苦手で文章だと少し矛盾してちゃんと伝わってるのか心配でしたが、理解してくれてとっても良かったです😆

    ありがとうございます

  • クサマン

    相談に対するアドバイスもしっかり伝えてもらえましたし悩みが完全に解決したわけではありませんが解決に繋がるようなヒントはもらえましたので利用してよかったと思いました。
    ありがとうございました

  • クサマン

    相談に対するアドバイスもしっかり伝えてもらえましたし悩みが完全に解決したわけではありませんが解決に繋がるようなヒントはもらえましたので利用してよかったと思いました。
    ありがとうございました。

  • ゆん

    ひろさん、いつも気にかけてくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

  • 安心しました
    ありがとうございます😭

  • Tabitha

    親身になって話を聞いてくれて、気持ちが軽くなりました。:)
    また何かあったら、相談に乗って貰おうと思いました。

  • ルア

    遅くなりまして申し訳ありません。的確なアドバイスをありがとうございます。また投稿するので是非たくさんの方の回答をいただければ幸いです。
    頂いた回答は全て参考にしております。宜しくお願いします。

keyboard_arrow_up