感想一覧(全13972件)

sell
sort
  • ゆりまる

    とてもやり取りがスムーズで、
    お互いのことを尊重出来る対話でした。

    ありがとうございました。

    初めて使いましたが、
    これからもこのサイトを活用したいです!

  • かぴ

    いつもいつもありがとうございます!
    お話することが楽しみな日課になっています。前向きになれる言葉をくださるので、心の安定剤です。

  • きょーこ

    とても優しく、あたたかい相談員さんです

  • みこ

    ここがあってよかった。
    悩みは尽きないけど皆様に救われました。
    ありがとうございます

  • みこ

    すごく苦しいとき、とても救われました。ここがあってよかったです。
    ありがとうございます。

  • みみみ

    とても暖かく相談に乗って頂きありがとうございました。

  • ヒトシ

    とても丁寧に話を聞いていただき感謝しています。
    話している間は悩みも忘れてペラペラ話しすぎちゃいました(笑)

    今回の相談で相手の性格や気持ちが見えてきて今後の相手への対応に活かせそうです。
    相談内容を踏まえて行動に移していきたいと思います。ありがとうございました。

  • mk

    自分の気持ちに寄り添ってメッセージをくれてすごい心があったかくなった。
    優しく相談に乗ってくれて自分自身の気持ちを整理することができた。

  • みき

    またお話してくださりありがとうございます!ゆきさんと毎日お話するの楽しくてお返事が来るたびわくわくしましたᴖ ̫ᴖ 良かったらまたお話させてください!それまでお互い何事にも無理せず自分に優しく生きていきましょうね♪

  • マリア

    とても親切に答えていただきました。
    誰かに話せる場があるって思うと勇気が出てきます。
    有難うございました。

  • A

    今回もとても楽しくやりとりさせていただいてありがとうございました😊
    またよろしくお願いします🙇‍♀️

  • ネコ

    ありがとうございました。

  • インコ

    親切で丁寧な対応、ありがとうございました❗

  • しゅん

    今回も本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • やすえ

    ありがとうございました。

  • よさく

    ありがとうございました

  • しゅん

    いつもありがとうございます。
    つかの間の癒しになっています。

  • とわ

    こんにちは。
    あれから無事告白し、交際することができました!
    相談に乗って下さり、ありがとうございました!

  • ゆうこ

    大変良かったです。話しやすかった。

  • 綾瀬

    フレンドリーに話してくださるので
    お話しやすくてとても助かってます🍀*゜
    いつもありがとうございます🙌🏻💕︎︎

  • 綾瀬

    お話するのとっても楽しいです🍀.*
    これからもよろしくお願いします!

  • 綾瀬

    忙しく、お話できないな~と思って
    自分から相談に来ておいて申し訳ないな…
    と思っていたのですが
    優しく対応してくださって本当に嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    とってもお話しやすくて助かってます🍀*゜

  • マハ

    相談に乗っていただきありがとうございました🙇

  • 長島芙実

    楽しかった。

  • あや

    ありがとうございました。

  • 匿名さん

    今回もありがとうございました。

  • あい

    ありがとうございました

  • るん

    とても親身に相談に乗ってくださりありがとうございました。今回話を聞いていただいて、今までずっとモヤモヤしてた気持ちがなくなり、前向きな気持ちになることができました。相談して良かったです!ありがとうございました。

  • ミズキッス

    今回も寄り添ったご相談ありがとうございます。毎回あやさんに相談すると元気出ます。

  • コロン

    あやさんと話していると自然に心が落ち着きます。
    本当に楽しいし、応援してくれたり嬉しいです

  • mikoto

    お恥ずかしい話など聞いていただきありがとうございました。

  • ぴゃん

    的確な意見とか、私の気持ちを徐々に引き出そうとしてくれて良かったです。文字だけでも温かみが伝わって来るのでまた利用してみたいと思えました。

  • スミちゃん

    いつもとても真摯に相談に乗ってくださり、様々な気付きをいただいています。
    相談させていただいて本当に良かったです。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • 長島芙実

    楽しいかった

  • まや

    遅くなってしまい、申し訳ございません。
    あまみやさんには本当にたくさんの相談にのっていただき、感謝していますm(_ _)m
    すごく私に勇気をくれました。
    ありがとうございました。

  • のあ

    本当に優しくて救われました
    体調が優れなくてなかなか返せなかったけど体調を優先してくれて嬉しかったです

  • さくた

    感想遅くなりましたが、相談にのってもらえてよかったです。ありがとうございました。

  • カーナビ

    本当に親身になって相談を受けていただきました。
    本当にありがとうございます。

  • トム

    悩んでいることに、
    親切に親身になって
    相談に乗ってくださって
    ありがとうございました。

  • 気持ちを素直に吐き出せる人が身近に居なかったので話をして、とても支えてもらえました。

    お気遣いの言葉が優しく、返信も早くて本当にありがたいです。
    いま、1ヶ月を無事に過ごせたのにきゃんさんに話を聞いてもらったり、どうすればいいかなど提案してもらったりしたからです。

    私の気持ちに余裕がなく自己中心的な考え方や、話し方にも棘があったかもしれません。それでも見捨てず返信くださって本当にありがたいです。
    ご面倒おかけしていて申し訳ないのですが、またお話聞いていただきたいと思っています。

  • ぴーなつ

    毎度ありがとうございます、。
    最近は学校が始まり疲れから前より相談する回数が減ってますが、不安になった時お話してくれてとても心強いです!

  • めめめみ

    優しく乗ってくれました

  • るる

    ありがとうございました。気が軽くなりました

  • marineco

    ありがとうございました

  • みみ

    自分の中でも一段落したような感じなのでここで一度完了にさせていただきました。

    相談にのっていただきありがとうございました。なかなか人には言えない相談だったので聞いていただき、意見をもらえたのが凄く貴重でした。

    モカさんの言葉、凄く心に染みましたし、気持ちが楽になりました。本当に感謝しています。
    おかげさまで、最初の文の書きなぐりから随分気持ちの整理ができました。

    両親の関係に諦めてると言われると、夫婦という関係に子どもが口を出していいのかわからないというのが正直なところです。ですが、前向きにいきたいと思います。

    お付き合い頂き、本当にありがとうございました。
    また、機会がありましたらよろしくお願いします。

  • わかな

    具体的なアドバイスを頂けてとても良かったです。また苦しい時には相談させて頂きたいです。

  • あかりん

    長い間担当いただいていて、感謝しております。
    私だけではなく、同居人のことも心配してくれてありがとう。

  • ncc-1701-B

    聴いて下さる方がいるだけでもありがたいで御座います。

  • TK

    ありがとう

  • ココ

    いつも楽しくやりとりさせていただきありがとうございます★
    寄り添っていただいて安心してお話させていただいてます。
    また色んなトークテーマでお話させていただけたら嬉しいです。

keyboard_arrow_up