受付終了
ただ話を聞いてほしい
40代 女性

仕事が気になりあんまり眠れなかったので、あっさり休んだ

閲覧数572 コメント数0 personちーたんたん edit2022.07.25

お薬を飲んで横になってしばらくすると寝ていたけど、2時間位で目が覚めて、そこから眠れなくなった。仕事で苦しい場面の夢ばかり見ていて、全く寝た気がしないです。今日の仕事、職員さんの指示通りに行動して、ミスしないで、怒鳴られませんように。

ということを今朝書きましたが、もうこの悪夢のような現実から逃げてやるわー!と思い、休んだ。

もう、あの職場に未練は無いです。確かに皆が皆嫌な人ではないし、同じ気持ちで働いている人にも出会えたし。

さて!辞めることを決意し、なんだか少しだけスッキリした気がします。

この後、病院側と派遣会社の担当さん交えての話し合いもあるだろうからと思います。
もう、使えない人との認定はされてるはずですが、医師に書いてもらった診断書は保険にします(`・ω・´)ゞ

これ、終わったら、ぐっすり寝て、数日で4キロから5キロ減ってしまった体重を取り戻すべく、とりあえず好きなもの食べに行こっかな😆
1
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up