受付終了
20代後半 男性

ゲーム好きな方集まれ!!

閲覧数778 コメント数31 personにん edit2023.03.10

ゲーム好きな方お話していきませんか??
自分は昔から色々なゲームをやってて任天堂のゲームやFF,ドラクエ、テイルズオブシリーズが特に好きです。

最近はスプラ3、ポケモンSV、オクトラ2にはまっています…!


お勧めなゲームとかあれば教えてください…!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    初めましてこんばんは。
    私は最近スプラ3にハマっています!
    • refresh約1年前
      にん 20代後半 男性
      あいりさんこんばんは!
      自分もスプラ3大好きで発売日からやってて未だに遊んでおります!

      自分はローラーが好きで、現在チャージャー修行中なのですがあいりさんは得意な武器とかありますか?
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      マニューバー系よく使ってます!
      同じくチャージャー修行中です。
      なかなか上手くなれなくて困ってます笑
    • refresh約1年前
      にん 20代後半 男性
      マニューバー使いかっこいいです!相手に使われるとめちゃ苦戦するんですが自分が使うと弱いんです(笑)
      そしてチャージャー練習仲間とは!人によるとは思うんですがあいりさんはジャイロの感度あげてますか?さげてますか?
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      ジャイロの感度下げてます!
      にんさんはあげてますか?さげてますか?
    • refresh約1年前
      にん 20代後半 男性
      自分も下げてます!でも下げすぎているのか動いてる敵にエイムの速度が追いついてない気もして迷ってます( ˇωˇ )

      マニューバーはどれ使われてるんですか?
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      ですよね〜下げるとエイムの速度追いつきませんよね。

      結構な頻度で使ってます!
      7割くらいマニューバーです笑
      にんさんはどれくらいローラー使ってますか?
    • refresh約1年前
      にん 20代後半 男性
      そうなんですよね!で感度高くすると早すぎて今度は当たらないやつ!(笑)

      自分も7割くらいローラーです!最近はスプラローラーコラボがお気に入りです…!
      マニューバー沢山ありますけどオススメのマニューバーはありますか?
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      そうですよね!あげるべきか下げるべきか悩みますよね笑

      スプラマニューバーよく使ってます!
      マニューバーの次によく使うのがローラーなのですが同じくスプラローラーコラボ使ってます!あの武器最高ですよね。
    • refresh約1年前
      にん 20代後半 男性
      ですです…!あいりさん見習って少し下げた状態でまずは当てられるように頑張りたいと思います…!

      スプラマニューバー!じゃあマニューバーはスプラマニューバーから練習してみようと思います!
      そしてローラーコラボ仲間だったとは!!テイオウイカのいかれ具合大好きです(笑)
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      チャージャー練習頑張りましょう💪

      スプラローラーコラボいいですよね!テイオウイカ最強です笑
    • refresh約1年前
      にん 20代後半 男性
      お互い頑張りましょ〜!!

      ですです!周りから疎まれますが気にしない!(笑)
      もうすぐフェスですがあいりさんはどれに投票しましたか?自分はネッシーです!
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      気にしない気にしない!笑

      同じくネッシーです。まさか同じとは思いませんでした!
      勝てるように頑張りましょう!
    • refresh約1年前
      にん 20代後半 男性
      ネッシー可愛いですから!(笑)よっしゃ俄然やる気が出てきました💪
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      ネッシー可愛いですよね。

      ですね!やる気出てきました。
      フェスの結果楽しみです!
    • refresh約1年前
      にん 20代後半 男性
      ですね!!

      そういえば今日アプデでスプラマニューバー強くなったらしいですね!テイオウイカはヤグラとアサリだけ弱くなりましたが…。
      デゴイチラシなにも調整なかったのもびっくりです!
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      スプラマニューバー強くなったのめちゃめちゃ嬉しいです!
      テイオウイカ弱くなっちゃったのショックです。
      調整なかったの驚きました!
      調整あると思ってたのに〜笑
    • refresh約1年前
      にん 20代後半 男性
      これを機に自分もスプラマニューバーにのりだしますか~!←

      デコイチラシどうしようもないくらい弱いですからね…。もうちょっと塗範囲広げるか威力上げてほしいですね!

    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      ほんとですか!!
      もし良ければスプラマニューバー使って見てください😊

      ですよね〜
      結構弱いですよね
    • refresh約1年前
      にん 20代後半 男性
      あいりさん夜お強いんですね!w

      今回のフェスの時にスプラマニューバー使ってみます!
      デコイチラシ役に立ったなって思う瞬間がないんですよね…w
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      夜大好きです笑夜型人間です。

      使ってみてください!

      同じくです!
      役に立った瞬間ないなって思います。
      もう少し強くなって欲しいですね〜
    • refresh約1年前
      にん 20代後半 男性
      同じく夜型人間でございます(笑)

      というか長い間お話しちゃってすみません!💦ありがとうございました!沢山お話出来て楽しかったです!
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      夜型人間最高ですよね笑

      いえいえぜんぜん!
      こちらこそ長い間お話ありがとうございました。ゲームの話できる人いなかったので沢山お話できてめちゃめちゃ楽しかったです!ありがとうございました!
    • refresh約1年前
      にん 20代後半 男性
      そういっていただけてこちらもうれしいです!(^^♪
      よければまたゲームの話や、雑談でもしましょう!!
  • refresh約1年前
    メンバー
    あつし 30代 男性
    こんにちは!
    僕も任天堂のゲームが好きでポケモン、スマブラが大好きです。
    最近ですとポケモンSVが出たので楽しんでます!
    • refresh約1年前
      にん 20代後半 男性
      あつしさんこんにちは!
      おお!任天堂仲間ですね!!
      自分もスマブラ大好きで小さいころからよくやってました…!
      そしてポケモンSVもちょうど今ダブルバトルのPT育成中でして、難しいなと頭を悩ませております('ω')ノ
  • refresh約1年前
    メンバー
    y 10代後半 女性
    はじめましてー☺️

    私は絶賛、スプラ3にハマってます!
    初代からやっていて、唯一継続してできているゲームだと思います。(ちなみに弓が楽しくて使ってます)

    他におすすめのゲームはアンダーテール、スーパーリミナルとかですかねー
    • refresh約1年前
      にん 20代後半 男性
      yさん初めまして!
      スプラ3!!定期的にアプデもされますし飽きずに楽しめますよね♪
      得意な武器とかありますか??
    • refresh約1年前
      にん 20代後半 男性
      アンダーテールやったことあります!Gルートはまだやれていないですが…(^^;
      スーパーリミナル初めて聞きました!軽く調べてみましたが脱出ゲームですかね…?
    • refresh約1年前
      メンバー
      y 10代後半 女性
      スプラでの得意武器は弓ですかね、、、決して得意と言えるほど上手じゃないですが、3が発売されてからずっと使っているので。

      スーパーリミナルは脱出ゲームに近いですね。錯覚を使ったゲームです!今までにない感覚が楽しめて、オチまで完璧なゲームです☺️
    • refresh約1年前
      にん 20代後半 男性
      弓!自分は弓だめだめなのでうらやましいですw当たらない…!

      脱出ゲーム昔はまってたのでなんだか懐かしいです…!オチまであるんですか!?値段も安いですし有力候補です…!
keyboard_arrow_up