受付終了
30代 男性

ギブミー好感度さん‼️

閲覧数416 コメント数2 personJYUN edit2023.06.25

俺が払う最大の犠牲、それは最後まで諦めなかった俺の最後の物☝️

そう、俺の好感度さんだ‼️

身体は何処も痛めてないけど、これは痛い‼️

だってこれは心の痛みで魂の叫び、磨り潰されていく好感度さんの痛みに絶叫なんだよ😵‍💫

この状態で俺が大丈夫って言っても、何故だがさっぱり大丈夫そうじゃないうえに、好感度さんを求めるのは間違っているのだろうか?って尋ねる前から大間違いなんだけど、きっと全然全く欠片もそんな気はしないと思うんだけど大丈夫なんだよ❓

うん、詳しく俺に何が大丈夫なのかお尋ねされても困っちゃう位の複雑怪奇な大丈夫状態なんだけど、深く考えずに大丈夫してくれるかな👍

さて、謎投稿も済んだ事だし、もう寝ようみたいな💤
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    Tomo 10代後半 男性
    君なら大丈夫👍
keyboard_arrow_up