ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

不登校の自分がきらい

visibility216 chat11 personるひ edit2024.09.05

私は不登校です。来年には受験生なのですが学校、家庭、受験、勉強の事で色々悩んでいます正直、自分の将来がみえません将来やってみたい事はありますが自分がそれを叶えられるとは思わないしこのまま生きてたら親に迷惑をかけてしまう気がして
だから受験生になってもまだ将来がみえなければ死んでしまおうと思っています勝手にいなくなるのもそれこそ迷惑なのもわかってます。でもそれでも死んだ方がきっと楽だと思うから死んでしまいたいんです。せめて学校に行けるようになればもしかしたら将来に希望がみえるかもしれないでも学校にもいけない私にはどこに居場所があるんでしょうか?親に学校にこの日行ってといわれでも行けなかった日怒られるかもと考えて憂鬱になったりでこんな日々嫌なんです。学校に行けるようになりたいです。どうしたら学校に行けるようになりますか?文章ぐちゃくちゃですみません
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up