受付終了
20代前半 女性

皆さん今日は何して過ごしてますか( ˙ᒡ̱˙ ®)

閲覧数663 コメント数14 personありんこ🐜 edit2023.07.02

お仕事の方もお休みの方も無理はなさらないように今日もあと残りの時間を過ごして下さいまし☕𓈒𓏸︎︎︎︎

ありはベットでゴロゴロしてます😂www


100文字以上も書く事がなくてどうしたらいいんだろ…笑


🟨🟨⬛🟨🟨⬛🟨🟨
🟨⬛🟨🟨🟨🟨⬛🟨
🏼🏼🟨🟨🟨🟨🏼🏼
⬛🟩🟨🟨🟨🟨🟩⬛
⬛⬛🟨🟨🟨🟨⬛⬛
⬛⬛🟨🟨🟨🟨⬛⬛
🏼🏼🏼🟨🟨🏼🏼🏼
big bee
これで入力して字数稼ぎしときます😂😂
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    れい 20代前半 女性
    はじめまして。
    私は今日は午前中授業と課題をして、帰りにららぽーとに寄って帰宅しました。
    私服出勤のインターン先に持って行けるような、バッグと靴を探したかったのですが両方いい物が見つからず…持ち歩き用の欲しかった電卓だけ購入しました。
    帰りに最寄り駅で見つけたいい感じのバッグが安かったので、買って帰りました!
    靴はまた今度です。
    掲示板の皆さんも楽しいひと時を過ごせますように。
  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    こんにちは。
    今日はお昼ごはんに、明太子スパゲッティーを作りました。久しぶりに食べたら、美味しかった。

    今は自分で淹れたコーヒーを味わっています。
  • refresh約1年前
    メンバー
    めい 30代 女性
    初めまして。
    私は午前中は家事をして、
    午後からカフェで涼んでいます♪
  • refresh約1年前
    ゆー 10代後半 女性
    初めまして!お話したいと思ったのでコメントさせていただきます😊

    わたしは午前は家でのんびりして、午後から学校の講義があったので勉強をしてきました📓

    やっぱり家のベットでゴロゴロするのが1番いいですよね🌼私もゴロゴロしながら携帯を見るのが1番幸せな時間です😆でも、これから本格的な夏☀️なので、熱中症には気をつけたいと思います笑

  • refresh約1年前
    ひるちゃん 50代 男性
    僕は今月20日まで入院中で病棟の夏祭りの準備とカラオケと読書と旅行のYouTubeをみて夕食を待ってます。加藤ミリヤを歌いましたが難しかったです。
  • refresh約1年前
    むー 30代 女性
    ベットでゴロゴロいいですね♩

    私は田舎の実家に帰り、、

    ゆっくりしています〜🍀🍀🍀
keyboard_arrow_up