受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

彼女欲しい。どう動いたら良いですか?

閲覧数456 コメント数2 personTog edit2023.09.12

いつもありがとうございます。
自分は三十代前半の男性で彼女欲しいです。
将来的には結婚したいのですが、
今後どう動いたら良いのか?悩んでます。

自分は嵐が好きでして、あとマステ集めたり面白文具を集めたり写真やカフェ巡りが好きです。今現在女性の多い職場で働いていまして、同じ趣味の女性職員と仲良くなる事は多いですが、プライベートで遊んだ人は一人しかいません。その方は退職されて疎遠になりました。

今現在院内で話せる知人はIさんKさんの二人です。この二人はうちの職員ではなくて委託先の職員ですが、院内で会うたびに話しかけてくれます。この二人の後輩でもあるMさんは元気に挨拶されるし、真面目そうな女性なので仲良くなりたいですが、、

この二人から紹介して頂こうかなと考えたりしてますが、、今後どう動いたら良いのか?悩んでます。宜しくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    しぶき 30代 女性
    こんにちは!文面読ませていただきました。
    職場だけをみるのではなく、視野を広げ婚活アプリや、街婚など視野を広げてはいかがですか?
keyboard_arrow_up