フリートーク
20代前半 女性

やりたいことが長続きしない件について

visibility310 chat9 personさき edit2024.07.27

中学生の頃、二次創作を書くことにハマったことをきっかけに、物語を書くことに興味を持ちました。
それからネタを思いつけば、ちょくちょく二次創作の小説を書いています。
少し前にオリジナル小説を書きはじめまして、投稿したらありがたいことに、コメントをいただきました。
最近は、私の小説を気に入ってくださった友人から二次創作のリクエストを頂いています。

いつかは自分的傑作なオリジナルシリーズ小説を完成させる!というのが私の目標なのですが、最近オリジナルも二次創作も、全然書けなくなりました。

いや、ちょいちょいすすめてはいますので、全く書けないというわけでもなく、気力がなく作業ペースが遅いというか。

書きたいネタだけはたくさんあるので、もう少しガッと進められたらなと思いますが、気合いで乗り切るしかないのでしょうか

keyboard_arrow_up