一緒にお話したい
20代前半 男性

苦労すれば無視にされます

visibility851 chat56 personクロ edit2024.08.19

昨日から本気で死にたいとしか考えられない。全部は無理すぎて本当に生きたくない。

全部は無駄で、努力不足努力不足しか言われなくて言語化に出来ないほど疲れています。
地獄からの脱獄の為に必死に努力してきているのに何もなっていない、本当にふざけんなそういうこと言われて。と心から思います

未遂2回だったので、その痛みを思い出しちゃって自然と避けちゃう、、終わりにできないので誰かと話したいけど、どこでも何を言っても無視にされます

どうやって今すぐ知りたい、今すぐ地獄から抜き出したい、説得は疲れています
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up