受付終了
フリートーク
10代前半 男性

良い気付き(雑記です)

visibility534 chat3 person退会したユーザー edit2018.03.22

いきなり違う話で恐縮ですが、直近の相談にコメントくださった皆様、本当にありがとうございます。
全て目を通し何度も読み返してます。お返事できなくてごめんなさい。
実は書いてたのですが、運悪く2回も途中で消えたり、余裕が無くなってしまったりで、放置してしまいました。

最近は、つなぎのバイトとテニススクールとジムをローテする日々です。
異業種交流会は、西口プロレスの人と知り合いになって終わりました。
漫然と日々を過ごしてしまっています。

そんな中で唯一、こんな状態だからこそのメリット?のようなものに気づきました。
感情の抑揚や他人への意識が鈍くなることで、試合やスポーツなどで心乱れることが少ないです笑
周りに飲まれたり、変に気張ったりする気にならないので、ただ淡々と、セオリーや直感に従ったプレイができます。
この動じない感じは、今だからこその利点かもしれないなぁと、実生活のどこで活かせるのかイメージわかないまま、ふと思ったのでした。

(全く未知の環境や、強い怒りや恥ずかしさに繋がる刺激があると全然だめでしたが・・・)

小さな事ですが、プラスだと思えることが久々に見つかったので、書かせていただきました。
この調子で気持ちが上向きになれば良いなと思っています。

keyboard_arrow_up