解決済み
フリートーク
10代前半 女性

お時間があれば聞いてください

visibility525 chat2 personみっどさまー edit2023.08.12

私の友達に躁鬱の子がいます。
私自身1度鬱になった経験からその子を助けてあげたいという思いでお友達になりました。
そして、中も深まりそのことLINEを交換しました。私自身寝るのが好きでよく寝ているためLINEの返信が遅れることが多いです。それが良くなかったのか、遊ぶすぐ直前にドタキャンをされたり、Twitterで私の愚痴をつらつらと書かれたり、で明らかに私とわかる悪口のストーリーを出されたり、ビデオ通話で中指を立てられたり。なんかもう色々疲れてしまって。夜は眠れない日が多くなってしまいました。関わるのをやめた方がいいのでしょうか?どうか私を誰か慰めてくれませんか?

keyboard_arrow_up