20代後半 女性

虐待してきた母親のこと

visibility13 chat0 personりんりん edit2026.06.22

母親に何年も虐待されてきたんやけど、今はもう離婚して父親の方に付いたから、8年間会ってない。病院の先生と警察の方も会うな。って言われてる。 けどさっき幼なじみのお母さんに会って網膜ジストロフィーになってしまったみたいやから、目が見えるうちに会って欲しいと私は思う。と言われ、会ってない自分を責められた気がした…会った方が良いのだろうか、私は会いたくない…過呼吸起こして倒れそうになった過去があるのに、揺らいでる。どうしたらいいの

keyboard_arrow_up