りせの日記『そろそろ髪切りたいけど』
visibility12 edit2026.06.22
高校3年生10月くらいに抜毛症発症して、いろいろあって1月くらいには落ち着いて
前髪だかだったから伸びてきたけど
それに伴って後ろの髪も普通に伸びてるから、早く切りたい。
親に髪切れば?言われるけど、私だって好きで美容室避けてるわけじゃない。なんならとっとと髪切りたい。
1番ひどい時、「うつ病みたいな髪してる」って言われたのずっと覚えてるからね?
私からあなたに悩みを告げる事は一生ないし、
前々からその不適切発言どうにかしなさい。
それに今髪切っても、いざ死ぬって時にお金の無駄になる。
今日よかったこと♪
ミスドで仲良い子にお腹空いたお腹空いた言われて行って、その子所持金21円だってんでポンデリング2個買って、半分もあげた。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます