りせの日記『そろそろ髪切りたいけど』

高校3年生10月くらいに抜毛症発症して、いろいろあって1月くらいには落ち着いて
前髪だかだったから伸びてきたけど
それに伴って後ろの髪も普通に伸びてるから、早く切りたい。

親に髪切れば?言われるけど、私だって好きで美容室避けてるわけじゃない。なんならとっとと髪切りたい。

1番ひどい時、「うつ病みたいな髪してる」って言われたのずっと覚えてるからね?

私からあなたに悩みを告げる事は一生ないし、
前々からその不適切発言どうにかしなさい。

それに今髪切っても、いざ死ぬって時にお金の無駄になる。

star今日よかったこと♪

ミスドで仲良い子にお腹空いたお腹空いた言われて行って、その子所持金21円だってんでポンデリング2個買って、半分もあげた。

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up