しょーの日記
visibility17 edit2026.06.22
みなさん今日もお疲れ様です!!
今日も生きて生還しました!!
今日は大変でしたねー、、
朝からプールの授業準備して、午後には文化祭の授業とプールの後片付け、、
誰か褒めてくださーい!!
今日は眠気がやばかったっすね💫
5限目の論理表現とかもうヤバいっすよあれはもう呪文っすわ
でも気になってるのか自分でもわかんないですけど仲良い女の子とLINE交換できたんで今日はやっぱりいい日です!!
行きの信号に全部引っかかったのとプールで滑ったのと屋根?に頭ぶつけたこと以外、、、
みなさん週頭おつかれさまです!!
この調子で1週間びゅーん🍃とすっ飛ばしていきましょう!!
今日よかったこと♪
LINE交換できた!!!
読んでくれた人へのメッセージ
みなさんここまでご覧いただき幸いです!!
日に日に語彙が増えていってる気がして嬉しいです!
みなさんのリアクションやコメントが書くやりがいになります!!
これからも日に1本投稿していきますので一日の締めくくりとしてや一日のやる気覚ましにでも慣れれば嬉しいな🌟
今日も一日おつかれさまです🍵
そして明日も元気にがんばりましょー!!❤️🔥💪
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます