一緒にお話したい
10代後半 女性

好きな子と距離を縮めたい!

visibility16 chat0 person edit2026.06.23

クラスに女の子で好きな子がいます
クラスが初めて一緒になって友達になって、今クラスで別々の子と仲がいいんですがどうやったらその状況で上手く距離を縮められるでしょうか、?部活も違うし、どうしても2人だけで話す機会ができないんです泣
遊びに誘うと言ってもまだグループですら遊んだことがないし、2人だけで遊びに誘うのは急すぎて相手に引かれそうで勇気が出ません、、
今のところ呼び捨てで呼びあえるし女子特有のスキンシップも普通に取れる仲です
自分は人と仲良くなるのがそこまで得意じゃないので私にしてはその子は仲がいい方なのですが、相手が部活の人やクラスの人誰とでも仲が良くなれるタイプで、自分よりもその子に心を許されてる人なんていくらでもいるんじゃないかと不安になってしまいます、、(知り合ってから1年も経ってないので仕方ないかもですが、、)
要は人と距離を縮める方法を教えていただきたいです!!‪🥲‎
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up