すずらんの日記
visibility419 edit2023.07.04
今日はひたすらデータ入力(在宅)の日でした。
少しずつなのですが…、大学のレポートとお仕事の時間をうまく両立していけているような気がします。
平日の日中はお仕事、平日の夜と週末はレポート…というように。
とはいっても、身体が足りないのも確かなんですよね…。
仕事をする私、レポートを書く私、その他諸々をこなす私。という感じで分身の術が欲しいです。
数日前の日記でもこのようなことを書いたような気がするんですが、切実です。
助けてドラえもん…、と叫んでもドラえもんが来てくれる訳ではないので、
自分の力で着々と物事をこなすことが大事なんですよね、わかります…。
今日よかったこと♪
・今日もココトモで日記を書いた!
・少しずつ時間の使い方がうまくなったような気がする!
読んでくれた人へのメッセージ
今日も読んでくださってありがとうございます♪
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます