受付終了
一緒にお話したい
友達が居ないのってわたしだけ?
visibility448 edit2026.05.08
学校に行けてた時は仲良い人が数人いて毎日のように連絡をしていたのですが、死にたい、消えたいなどの気分の落ちこみで友達に連絡ができず、疎遠になってしまいました
病気だし仕方ないことだとおもうのですが
皆仲良い人がいて羨ましいです
遊べる友達が居ないのは世界で私ひとりなきがしてしまいます
同じ人いませんか
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


