てるの日記
visibility100 edit2023.07.19

午前中に訪問看護がありました。いろいろとお話することができました。
それから、1ヶ月半ぶりぐらいかなぁ、日中に少しだけ出かけてきました。
そして、出かけた先でいろいろとありました。
いろいろとあって、思ったことは、何でも自分で確かめてみることが大切だなぁっていうことでした。
昨日までの、正直であること、素直に受けとること、それに加えて、鵜呑みにしないで確かめること。
その三つが大切だなぁって感じました。
自分がそう思ったこと、人からそう聞いたこと、それから過去の自分の体験も、そういうのを鵜呑みにしないで、何でも常に確かめながら、過ごしていこうと思いました。
そろそろ違う流れが来はじめているように感じています。
どうなるかは分かりませんが、一つ一つ丁寧にやっていけたらいいなと感じています。
今日よかったこと♪
出かけた。
大切だと思うことを感じることができた。
読んでくれた人へのメッセージ
読んでくれてありがとう
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます