すずらんの日記『1ヶ月が経ちました✨』

今日で交換日記をはじめてから1ヶ月が経ちました…!!
飽き性の人間がここまで日記を続けられた、という事実に私が1番驚いております。

私の日記を読んでくださった方、反応をくださった方、コメントをくださった方。等々…
本当に皆様ありがとうございますm(__)m

無事に1ヶ月達成できたので、次の目標は「少しでも長く日記を書くこと」ですね…!

連続記録がいつまで続くのかはわかりませんが、毎日のできごとを言語化することを習慣にする癖をつけたいと思います。
それに、自分の気持ちや思いを文字に起こすのが楽しい!というのもあります。
少しでも長く日記を書けるように、体調等には気を配っていかなければ…!

好き放題交換日記を書いている私ですが、改めてよろしくお願いしますm(__)m

star今日できたこと♪

・今日もココトモで日記を書いた!
・日記を1ヶ月続けることができた!

favorite読んでくれた人へのメッセージ

今日も読んでくださってありがとうございます♪
明日がみなさんにとって素敵な1日となりますように✨

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up