すずらんの日記『改めて自己紹介!!』

気が付いたら交換日記を始めてから1ヶ月以上の時が経ち、気が付いたら明日で8月ですね。
時間が経つのは本当にあっという間ですね…💦

一昨日の「おとなのプロフィール帳」の布教をしてから、「布教した本人が自己紹介しないのはいかがなものか??」という思いに駆られました。
個人情報に触れない程度に、私の自己紹介をさせてくださいm(__)m

こんばんは。すずらんです。
普段は通信制の大学で教育関係の勉強をしています。 その他にもデータ入力のお仕事(家でできる内容)もしているので、引きこもりながらもそこそこ充実した生活を過ごしています。

文章を書くのが好きで、よくメルマガの感想コーナーに出没しています。
気が付いたら文字書きを趣味にするようになってから10年以上経ちました!
時間が経つのは本当にあっという間ですね…!(本日2度目)

文字書きの他にも、リズムゲーム(スマホゲームやゲームセンター等、とにかく場所は問いません)、(最近はご無沙汰気味ですが)カフェ巡りや1人でのお出かけ、ネイルも好きです。 他にも好きなものがあるのですが、文字数等の関係で割愛します💦

金曜日にネイルの予約がとれたので、デザインや色、パーツはどうしようかと、今からわくわくしながら悩んでいます。

…こんな感じでまとめてみました。
好き放題に日記を書き散らしている私ですが、改めてよろしくお願い致します!

star今日よかったこと♪

・今日もココトモで日記を書いた!

favorite読んでくれた人へのメッセージ

今日も読んでくださってありがとうございます♪
明日がみなさんにとって素敵な1日となりますように✨

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up