のこの日記『フィルム』
visibility128 edit2023.10.26
▽今日考えたこと..
・何故か朝うぐぐ〜な感じのまま仕事に来た
・朝うぐぐ〜だったけど、コメントに元気もらえた。嬉しかった。
・新しい端末プレゼンしてる先輩かわいいなぁ
(私もアレを使うことになるのか、わくわく)
・あっ、交換日記の事ゾノさんに提案しよう。(昼休みに提案済み。でも寝れなかったのは痛かった……←今後5分は寝よう🫠)
・そういえばココトモハウス行った時いつだ??写真あるよな。探そ(見つからず🫠)
・昔のココトモハウスの話もいつか書きたいなぁ(1度きりだけど)掲示板に書き込みありすぎて、反映に時間かかってた事とかあった気がするぞ……
・ポータブルDVDプレイヤー欲しいな……土曜日買いに行こうか。早くEXILE THE SECONDのツアー円盤を身体いっぱいに浴びたい。うぅ
・唐突に偏頭痛(なぜ)
・ねむい、ねむい、ねむい…………
・たいっつー見たら、いつも深夜に目が覚めた時にしか会えない人の誕生日だと発覚。
・めでたくて、元気出た!うれしい←イマココ
ひとつの事を全部まとめるのが苦手なので、今日はこんな感じで書いてみました。こう……順を追っていくにつれて自分のふわふわ具合と温度感が上に下に行ったり来たりしてるのが分かってツッコミたくはなる(笑)けど、これも私だし、それでいいのだ🐶タイトルの「フィルム」みたいに、どんな事も、どんな時もふわふわの自分は忘れたくない。心のカメラを自分の景色に塗り替えられてさ、今日もえらかったぞ〜🍀
▽本日のタイトル
フィルム/星野源
(的な感じでたまーに好きな曲をレコメンするのもいいかもしれない。自分のための日記も、誰かが読む日記も両立するための書き方、模索中です( ¯꒳¯ )ᐝ)
今日よかったこと♪
・自分の気持ちを無かったことにしないで全部書き留められた。やったぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
・お仕事に集中出来ないながら、やりきれた
・帰ったら薬飲む(予定)
・お風呂入る(予定)
・ちゃんと布団ちゃん抱いて寝る(予定)
↑これが深夜のイツメンフォロワーに対する誕生日のお祝い代わりになればいい(本人の快眠1番願ってるけど、自分もやらなきゃ。)
読んでくれた人へのメッセージ
明日は満月かも。晴れますように🍀
今日も生きてるだけで、花丸です🌸
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます