メンバー 30代 女性

さくらのお部屋

visibility4451 chat81 personさくら edit2026.02.01

ここは、
「具体的な悩みはないけれど、なんとなく毎日モヤモヤしている」
「ただ少し誰かと話したい」
そんな気持ちを、気軽に置いていける場所です。

ココトモの相談は、
はっきりした悩みがあることが前提に感じられて、
利用するまでに少し勇気が必要なこともあると思います。

このお部屋では、
・今日感じたこと
・何気ない出来事
・言葉にならない気分
など、まとまっていなくても大丈夫です。

「いきなり相談するのはハードルが高い」
「まずは人となりを知ってから話したい」
そんな方に向けた、悩み相談の一歩手前の場所として開いています。

無理に話さなくても、読むだけでも構いません。
気が向いたときに、そっと立ち寄ってもらえたら嬉しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh2日前
    メンバー
    さくら 30代 女性
    アイスコーヒー、うまー✨
    そして甘いものも食べたくなる。(😦)
  • refresh1週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh1週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    トド君 50代 男性
    初めましてお早うございます~.最近ここ友を始めたばかりの者です♪.視覚の障害者で、両目とも全く見えません♪.人見知りも少し有りますね♪.交流広場で参加をさせて貰っています♪.おっさんだけど良かったら宜しくお願いします♪.
  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    ゆりこ♪ 40代 女性
    初めまして。ゆりこ♪です。

    話し相手があまりいなくて、寂しいと感じることもあります。
    趣味はオンラインゲームです。
    仕事以外はオンラインゲームで遊んでいることが多いです。
    オンラインゲームしすぎ(量と時間)と感じることもあります…。
    仕事は待機が多く、暇なので…。
  • refresh約2ヶ月前
    あやなん 30代 女性
    昨夜は色々準備したけど、仕事のことで失敗してしまった😔失敗した背景を私なりに書き出して
    どうこれからやり抜けば良いのか考えて実行しましょう。入社して2ヶ月、試験勉強だけではなく仕事面は順風満帆とはいかない時もあるよね。
    がんばりすぎないように一旦自分自身を大事に生きます🌏
  • refresh約2ヶ月前
    あやなん 30代 女性
    今日仕事の合間を縫って高校のクラスメイトから連絡ありました😊
    SNSのDMでのやり取りできてホッとしています。
  • refresh約2ヶ月前
    れお 10代後半 女性
    彼氏と昨日別れて辛いです、、
    少しでもお話しとかして気を紛らわしたいなって思っています..
    彼氏のことが大好きなのに別れる事になって、それでも彼氏のことで頭いっぱいになって周りの話がついていけません、、それだけしんどくて彼氏の存在が大きかったんだって自身でよく分かりました、、
    彼氏と別れたくなかったです、、

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up