ユキの日記『クルマのコミケ。』
visibility124 edit2023.11.29

おはようございます、ユキです(*^^)v
愛知県名古屋市の、ポートメッセ名古屋にて、
11/23〜26日の4日間かけて開催された
「名古屋モビリティショー」へ行ってきました。
日にちが分散されてたので、混雑がひどくなくて助かりました。
クルマに関してはサッパリ分からないので、ひたすら見た目の鑑賞のみ(笑)
個人的には、インプレッサGC8(添付画像)がカッコイイなぁ〜と思いました。
素人が見たデザインだけなら、スバルが好きです。
レヴォーグや、フォレスターなど♪
メカ的なことは、なーんも分からないので、語れません(;´∀`)
三菱のブースが無かったのが意外でした。
ランサーエボリューション好きなのに…(生産終了したけど。涙)
私とは逆に、メカヲタな夫は、テンション爆上がりでした(笑)
もし次回も開催されて、行ける都合ついたら、
事前に、展示方法のイロハを勉強してから行こうと思いました。
色んなメーカーさんが工夫を凝らした展示をしていて、
あぁ、これは「いかに魅せるか?」の知識があれば、もっと楽しめたな…と思ったので。
たくさんの高級車を見て、帰宅して。
うん、やっぱり自宅駐車場に停まってる愛車(軽)が1番可愛いわ。と、思った1日でした。(笑)
読んでくれた人へのメッセージ
最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます