ユキの日記『年賀状の西暦は無視w』
visibility348 edit2023.12.26

こんにちは、ユキです。
クリスマス遅刻ネタです。
まだ大学受験生だった頃の妹に、
「大学合格したら、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン連れてったるよ」
と、無謀な約束をしました。
ちょうど、ハリー・ポッターのエリアが開店したばかりだったので、姉妹とも行きたかったのですw
日本語訳の原作本を読んで、
映画も観て、まさか実写が目の前で見られるなんてー♪
まっ、どーせ私1人で行くんだろなー
と思ってたら、妹ちゃん、まさかの合格ww
年末繁忙期が終わって、ヨレヨレのまま新幹線に乗り、新大阪へ。
またエスカレーター寄る側を誤り、後ろの人に謝り。
いつも間違えてスミマセン…
そして合流のため、電話。
私「今の現在地、分かる? それか、周りに何が見える?」
妹「なんかね~、店がいっぱいある〜」
まったくもう…
妹の髪色が赤色で、見つけやすくて助かったわw
ユニバって、クリスマス過ぎても、クリスマス祭りやってるんですね〜。
リアルタイムで、キラキラのツリーとか眺めてる体力なかった社会人に優しい…!
パレードとかは全然見てないけど、ツリーだけはキレイで、見とれてしまいました。
心残りは、お菓子屋さんが激混みのため入場制限で入れなくて、
百味ビーンズが買えなかったことです。
鼻クソ味、食べてみたかったなぁ←
妹いわく「姉ちゃん、ハリー・ポッターマニアすぎて、トークについていけんわw」だそうです。
だって、好きなんだもーん♪
※画像は、石川県小松市にあります、小松基地が本拠地の、アグレッサー部隊です。
(続きはWebで♪・・・あ、ここWebだわ。詳細はぐぐってみて下さいね)
さすがに宮崎県まで行けないよ(ノД`)シクシク
と思ってたら数年前に、小松基地が本拠地になりました。
願えば叶うもんですねぇ(*´ω`*)
読んでくれた人へのメッセージ
ここまで読んで下さり、ありがとうございます(^^)
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます