一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代前半 男性

友達から紹介された人と面識がなくても付き合えるのでしょうか?

visibility30 chat1 personPep edit2026.06.02

時々友人から女子の紹介をしてもらいます。今回、1つ後輩の女子で顔がかなりタイプだったこともあり、気になっています。一般的にはどのような流れでお付き合いまで持っていくのでしょうか?
相手の試験が終わったタイミングでラインしてみようと思うのですが、何を話せばいいのかもわかりません。アドバイスをお願いします!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh1時間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up