あらねの日記『いつもと変わらなかった今日』

今日、学校行く途中で、好きな人が真ん前で歩いてて思わず心がドキッとしました。きつい道なんですが、思わず走り出したくなるところでした。
その後、教室でとても挨拶できるタイミングがあったのに、挨拶できませんでした。相手はどう思ってるのかな?思っててもいつものことだと思うのかな…。
それからも、目が合うときがあっても、話せずに終わりました。こういうとき、私は相手とは、告白する前、本当はこういう関係だったんじゃないかって思うんです。話しかけようとしても、まだ君を想ってる気取りをしちゃいそうで、罪悪感があります。

それでも今日は落ち着いた良い日だったな。
学校に行って、彼に出会えて、同じ道を歩いて、同じ授業を受けるだけでもこんなにも幸せなことはないから。

あるじ

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up