いろどりの日記『無くそう!性加害!』

突然ですが、皆さんは性的なデータを取り消す団体の活動はご存知ですか?

実は最近、知る機会があったので調べてみたら感銘致しました!

主に女性の性被害者を救済する団体です。もちろん、被害者には男性もいます。

詳しくは「性被害 解決」などで検索すると出てくるかもしれません。

性的加害と言うと、痴漢や強姦など犯罪を思い浮かべると思いますが、性的行為を強要したり、アダルトビデオを鑑賞することも性加害の一つです。

性的行為の強要は相手の人格を否定します。
アダルトビデオを鑑賞することは、ビデオに出演している人の人権を蔑ろにしています。
主に出演女優は普通のモデルだと騙されて、または脅されて出演していることも多々あります。

また、そういったビデオだと知りつつ出ても回を重ねるごとに内容が過激になり、耐えられなくなる方もいます。

じゃあ、実際の人間じゃない二次元ならいいじゃん。と思われた方。

キャラクターこそ罠であり危険です。
性的な記号化したキャラクターは幼児であれ、日本では表現に規制がありません。

残酷な四肢切断などの拷問や時には死すらも性的なモノを満足するために書かれています。

女性の人権はどこにあるのでしょうか?
そんな物を初めは見ていて満足していても、いずれは実行に移さないと言えますか?

そんなおぞましいモノを見る人と一緒に社会生活を送りたいですか?

私は全てにNOです。

私もまだ、性欲を完全には捨て切れてはいませんが、大分ラクになりました。
結婚後まで操は取っておくべきです。

今は感染症も怖いですし、何かあった時に傷つくのは常に女性が多いです。

クリスチャン系の動画やSNSしか今は見ていません。

私は過去に遊んできて沢山傷つきました。だから、女性の皆さんには同じ目に遭ってほしくないんです…。

男性は一時の欲情ではなく、相手をキチンと見てあげてください。
お願いします。

star今日よかったこと♪

家事はできなかったが、聖書系の動画を見た!

favorite読んでくれた人へのメッセージ

最後までお読みくださりありがとうございます!

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up