yu_naの日記『From Me Now 3』
visibility127 edit2024.10.10
こんばんは。
欠席は、今日で4日連続になっちゃった。
また、担任から電話が来たんだって。
私だって、このままじゃだめって、分かってるんだけどな、、
学校での明るい私しか知らない先生は、
サボり魔、くらいに見えてるのかな。
成績も下の中くらいの生徒がサボり魔とか、
先生からしたら心配なんだろうね。
休むたびに、自分から、親から、先生から、、、
色んな人に責められちゃう。
ちょっとだけ、しんどいなぁ。
もうちょっとだけ、私を見てほしいなぁ。
なんて、甘ったれたこと、考えちゃう。
あ、そうだ。
今日の更新が遅くなっちゃったのは、理由があるの。
なんかさ、Wi-Fiが全然繋がらなくて。笑
パソコンも、スマホも、テレビも。
時間が経てば繫がると思ってたんだけど、全然繋がらなくて。笑
で、ルーター再起動したりしてみたんだけど、全然ダメで。
なにも出来ないのは困るから、仕方なく親に連絡してみたら、
なんか、エアコンの水漏れ?がかかっちゃったから
調子悪いかも、だってさ。
まぁ、夕方には直ったんだけどね。
そんなこんなで、今日はこんな時間になっちゃいました。笑
明日は、一応、学校に行くつもり。
15日からテストがあるんだけど、
勉強道具なんにも持って帰ってないからさ。笑
さすがにノー勉は、ちょっと、、っていうね。笑
また、テストが始まったらテストのことも書くね。
最後に、今日は”西谷夕”こと、”ノヤっさん”の誕生日です!!
やっぱキャラの誕生日は色んな人がイラスト投稿してくれて、
Xが幸せな空間に変わるよね。
ノヤっさん、おめでと〜
今日よかったこと♪
塾に行った。
数Ⅰの三角比、テスト範囲まで終わった。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます