なかにしぽんの日記『なかにしぽんの日々いっぽんみち!』

みなさん、お疲れさまです!

なかにしぽんの日々いっぽんみち! ~day26~ を見てくださり
ありがとうございます!

今日も打線スタイルのやつで。
もうすっかり味を占めちまいました。大枠の構成を決める必要もなし。

さて、本日のテーマは「好きな場所」で行きますかい。

1(中)  新宿御苑のベンチみたいなところ
2(遊)  パン屋さんのダクトの下
3(右) 地元でちょい有名な個人経営の料理屋が立ち並ぶ、
   ギリ1台車が通れるか通れないかぐらいの広さの通り
4(DH) (自宅の)トイレ
5(一)  湯の川プリンスホテル 渚亭の露天風呂からの景色
6(左)  住宅街のどっかにあるアホほどちゃっちい公園
7(三)  コインランドリーのダクトの下
8(捕)  平成初期の装いをそのまま残したフードコート
9(二) チェーン店と昔ながらの精肉店やら接骨院やらが交互に並ぶアーケード

さて、以下に所見を。
1.やはり新海誠監督の映画「言の葉の庭」の聖地といえばココ。
 実際は訪日外国人の溜まり場でしたが。
2.いいにおいだもんで。芳香剤があったら買うかもしれん。
3.こーゆーところにあるイタリア料理屋さんがいいんでぇ。黒板にメニュー書いてるとこ。
4.結局トイレが正義。一番人間が無に帰れる場所。
5.まさに絶景とはこのこと。函館にありやす。
6.小さければ小さいほどよし。お馬さんのグヨグヨするやつが2つぐらいの。
7.これもいいにおい。日本中がこの匂いに染まればいいのに。
8.ドムドムバーガーとかがあるやつ。色褪せたタイルと椅子の背もたれ。
9.近代建築とノスタルジアの融合。これはもう現代アートの領域です。

という訳で、皆さまよき3連休を。
ではそのうちに。

<追伸>
本日は休載となります。
ごめんなちゃーい!

star今日よかったこと♪

・26日連続で日記を書けたこと!!

favorite読んでくれた人へのメッセージ

今日も明日も
エビチリだいすき!!

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up