まつりの日記

今朝はようやくいつも通りの睡眠時間となりました。ルーティーンもまぁまぁいい感じで進んだのですが、猫がプチハプニングを起こしました…とりあえず対処をして実家へ。
今日も良い天気だったので自宅から寝間着と猫が汚した小さなケットを手洗いして干してから、実家の猫にごはんをあげて自分はあまりお腹が空いてなかったのでコーヒーにしてPC作業を始めました。ほどなくして作業が終わったので視聴学習をして調べ物などをしてから夕食を取りました。夕食後に取り込んだ寝間着の修繕をしてから教本の本読みをしたらこんな時間に!
最近は気候も良いので時間を気にせず、その時の気分重視でやってます♪

star今日よかったこと♪

昨夜も知りあいの猫さんにグルーミング~♪夜風が気持ちいいね!

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up