一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
脈なし男子と付き合いたい。
visibility159 edit2026.05.06
断られるのが怖いです。皆さんならどうしますか?
その人(彼)は、バイトが一緒でした。
彼はまだ大学生なのでバイトをしていますが、私は3月で大学を卒業したのでバイトを辞めています。
彼は割と淡白というか、冷たいって感じの印象です。
だからこそ断られるのが怖いんだと思います。
彼のことが好きな女子は他にもいましたし(まだ一緒にバイトしている)、現在、彼に彼女がいるかどうかもわかりません。
しかも私の元彼と、仲が良く2人で一緒に歩いてた時も、さすがに元彼に申し訳ないと言っていたので、多分ほぼ脈なしです。
でも、卒業しても忘れられず、まだ約1ヶ月半しか経っていませんが、彼とまずは食事にでもいけたらなと思っています。
皆さんなら食事に誘いますか?それとももう諦めますか?
私の予想ですが、高確率で断られそうです。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


