トモの日記『筋肉をつける!ラガーマン体型(98㌔〜)』

皆さん、おはようございます🎶

なんと今朝体重を計ったら98㌔ありました(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)
デブ?見た目はデブっぽくないですが、体重だけ見たら明らかに太っちょです。だが、私は自分の体型には満足してます。明らかに私服姿はカッコ良いので…

182cmあるので、ちょっと太ると一気に100㌔近くまで到達します。とりあえず、自重トレーニングが好きなので98㌔は丁度いいです。105㌔まで筋肉で増やそうと思っています😊ラガーマンの身長・体重で検索したら、やはり90㌔〜110㌔ぐらいは余裕であるので、腕も胸も背中も鍛えたい。太くて困るのは服が無いところなんですが、わりとサイズは大きくなく、トップスも3Lです😯

てか、体型云々は全て本人のコンプレックスが起因するので、今の私は気にしてません。むしろ、ガチデブな兄と早く別居したい…奴を見るのがイヤだ。

とりま、105㌔のラガーマンを目指して頑張ります!

star今日よかったこと♪

美味しくごはんを食べて愉しく鍛える。そしてヨガをして筋トレしてぐっすり寝る。ユメの100㌔台…早くなりたい!

favorite読んでくれた人へのメッセージ

読んで頂きありがとうございました!

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up