マサの日記『気がついた事』
visibility25 edit2026.03.20
昨日の日記に書いた事が起きて気がついて。
相談や日記にコメントするんだけど、その人の事を考えてしてるけどズレてた部分が。
自分の考えや気持ちを伝える事を優先というか重視になるというか。
言ってしまえば、そこまで聞いてないし、ありがた迷惑になってる感じで。
大事なのはその人に合った事で、結果として合わない事もあるけど目的はそこだと。
自分はその人の考えや気持ちを知って自分の力になる事が目的でズレてたと。
だから、変に相手に求めるような事をしてしまう。
そうなるとお互いに居心地が悪い感じに。
自分も考えてることが起きないから落ち着かないというか不安に。
仕切り直さなきゃダメだ(*_ _)
自分勝手な行動だし、人の心が関わってる大事な場所なんだから。
今日よかったこと♪
感謝のコメントを貰えた。
読んでくれた人へのメッセージ
まだまだ迷惑になる事があります。遠慮なくコメントしてください。
※ログインするとこの日記をフォローして応援できます