麻衣の日記『興奮した日曜日』

めちゃくちゃ面白かったサムライブルーの試合
キーパーのダーメンが調子良さそうだったから点を取るの苦戦するかと思ったのに、蓋を開けてみれば4-0の圧勝
4得点は素晴らしいけど何より無失点&カード0で終えてるのが素晴らしかった
ああいった試合でムダなファールとカードをもらうのがホント勿体ないから、しっかりクリーンな試合が出来たのは何より素晴らしかったと思う

あまりの素晴らしさに余韻に浸りすぎて、ゆめタウンに女装(ミニスカチャレンジ)してお買い物に行こうと思ったのに行けなかったw
ショッピングモール内ならこの時期でもブーツ履けるかもだし本格的に暑くなる前にミニスカブーツでショッピングしたいなって思う
さすがにワカメちゃんになりそうなほどのミニスカは無理とは思うけど、膝丈かちょっと膝上丈くらいのものにはチャレンジしたいな

なにはともあれ金曜日のスウェーデン戦がめちゃくちゃ楽しみだし、どうにか時間取ってリアルタイム観戦したいな

star今日よかったこと♪

サムライブルーガンバレ!!

favorite読んでくれた人へのメッセージ

今日もいい日だ!!

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up