オオウミガラスの日記『優しい気持ち』

今日も地域猫の集まりに出て帰って来たら小学生の時によく話しかけてくれてた子供好きのおじさんに久しぶりに会った。子供が好きで子供が車に轢かれないよう交差点で見ててくれてた人。話しかけてみたら流石に顔は変わってるから覚えてなかったけど名前は覚えててくれて嬉しかった。話してたら夏みかんのマーマレードをくれたのでお返しで桑のみのジャムをあげて優しい気持ちになれた。ガムのあたりけんがテーブルで見つかった交換しに行こうかな?せっかくなら誰かにあげたいな

star今日よかったこと♪

・ココトモに日記をかけた
・地域猫の集まりに出れた
・久しぶり会った人が覚えててくれた
・ジャムを交換できた

favorite読んでくれた人へのメッセージ

読んでくれてありがとう
ジャム作ったことある人いますか?

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up