一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代後半 男性

受験期の上手な付き合い方

visibility47 chat1 personけい edit2026.06.22

高2から付き合っている彼女がいて、今高校三年生で、これからどうしていくか迷っています。自分は彼女の事が好きなので、できるならまだ付き合っていきたいと思っています。しかしなさけながら彼女からなにかラインが来ているかなどが気になり、勉強が集中できません。なおここ最近は彼女とあまり良くない状態が続いていて尚更気になります。もちろん自分がもっと精神的に強ければ解決する話なんですが考えても答えがでず悩んでいます皆さんはどうするべきだと思いますか?また同じような経験をした方はどのような判断をしましたか??ご意見よろしくお願いします
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh12分前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up