ぼーたのプロフィール

ぼーた 20代後半 / 女性
  • mail1日1通程度
  • 共感
  • 傾聴
  • タメ語OK
  • 雑談OK
  • 長文(500文字以上)
  • 短文(100文字以下)

活動実績

  • チャット相談対応数17件
  • 掲示板相談対応数11件
  • 交換日記コメント数22件
  • コラム投稿数0件

相談キーワード

不登校、孤独、不安、ストレス、トラウマ、勉強、受験、喧嘩

プロフィール

はじめまして!ぼーたです🐘
誰かと話したい、誰かに頼られたい人間です🌱
現在、大学最終学年で実習、勉強、趣味に全力で取り組んでいます。
イルカと泳ぎたいなぁとかにゃんこと寝たいなぁとかふにゃふにゃしてるかもです🐈‍⬛
中・高・大で受験しており、ただいま、国家試験に向けてお勉強中です。

7月~9月は試験祭りなので、相談いったんお休みします!交流してくださる方はメンバーのお部屋で交流してくれると嬉しいです!(9月20日に指名受付を再開します)

好きなこと・趣味

読書(漫画読めません😵):僕たちはドクターじゃないを中学からずっと何度も読んでいます
アニメ(特にスクールライフ、あやかし系):Free!の泳ぎを全力で真似ようと頑張っていました~
歌い手、Vtuberをよく見ております:クレノア、シクフォニ、ホロスターズ
水族館🐬🦈・動物園🐘・温泉♨に行くこと!

メッセージ

プロフィールに訪れていただきありがとうございます🐘
・話し相手が欲しい!
・こんなことできたよ!
・これって変なこと?
とかとか、どんなことでもたくさんお話し聞きます!
チャット相談の延長は2回まで受けています。いろんな方と話していただきたいので!
同じ理由で掲示板相談は2か月間にしようかな~って考えています。

チャット相談、掲示板相談共に間が1か月くらい空いたら、再度ご相談乗らせていただきます。
keyboard_arrow_up