ココトモメンバー紹介(全2292名)

※メンバー応募希望の方は「メンバー募集」ページをご覧ください

sort
    • はじめまして! 辛い想いをしている人たちに寄り添いたいと思い登録しました! 気軽にご相談ください!

      • 初めまして(o^▽^o) 女子大学生・1年のおむらいすです。 少しでも皆さんの支えにつながればいいなと思っています♪ どんなに些細で小さいと感じることでもなんでもご相談ください。

        • 大学2年、化学科専攻です。 バイトと勉強のバランスは難しいと日々感じています。普段はインドアです。

          • 看護師を目指す高校2年生です。

            • 福岡県の大学に通う大学4年生です。 幼稚園の頃から現在まで10年以上サッカーを続けているので、スポーツ関連のことなら色々と喋れると思います! 他にも旅行、友人関係、恋愛、社会のことなどなど、なんでもお気軽にお悩みをお聞かせください!

              • まだまだ未熟ですが私なりに一緒に考えていきたいです。また、話をきくだけでもいいよって方も気軽にどうぞ:) 相談以外の雑談も受け付けています。

                • ウィングです! 人の役に立つこと、人に尽くすことが大好きです。 皆さんの幸せが私の幸せです。 一緒に幸せになりましょう(*^^*)

                  • こんにちは。いちごあめです。 少しでも誰かの心の負担を減らせたらと思い、活動を始めました。 どなたでも気軽にご相談ください。

                    • 誰にも相談できずに苦しい気持ちが続いた時がありました。同じ思いをしている方の力になれたらうれしいです。

                    keyboard_arrow_up