- 共感
- 傾聴
- たくさん質問
- タメ語OK
- 雑談OK
- 長文(500文字以上)
- 短文(100文字以下)
あおのプロフィール

活動実績
- チャット相談対応数2件
- 掲示板相談対応数2件
- 交換日記コメント数0件
- コラム投稿数1件
相談キーワード
母子家庭、生まれた時から父がおらず理由がわからない、転校、学校での孤立、HSPプロフィール
高校二年生です。心理学に興味があります。
誰かの力に少しでもなりたいと思い、ココトモの相談員になりました。
話を聞くことが好きなので、ぜひ相談してください(°´ ˘ `°)
このような活動は初めてなので至らないところがあるかもしれませんが(ごめんなさい!)誠意を持って対応させていただきます。
好きなこと・趣味
読書、音楽を聴くこと、絵を描くこと、スポーツ観戦などなど、、多趣味です。ジャニオタ、スポーツオタ、健康オタクです笑
動物と空が大好きです。
メッセージ
私は血液、人体、注射などの恐怖症を持っているので、自傷行為などのそのようなものに関わる相談は、控えていただけると嬉しいです。それ以外は可能な限り精一杯、お応えさせていただきます!