みおの感想一覧

  • るなこ

    第三者の視点から、私が感じていることを「なぜそう思うのか」という原因の部分についてコメントいただけたので、とても嬉しかったです。
    自分のことだと、冷静に判断できなくなって、段々悪い方に考えて行ってしまうのが、自分の良くないところだと思っていて、それを第三者の方に見てもらうことで少し冷静に慣れるのがとても助かっています。
    ありがとうございました。

  • 静刻

    とてもよく、丁寧にご相談に乗っていただきありがとうございました。
    学校側が対処してくれないので、教育委員会に直接クレームを入れようということになりました。
    この問題は私が犯した罪とは別案件であり、この場合被害を受けている私が耐える必要性は無いですものね。
    みおさんのおかげで心が軽くなりました。
    本当にありがとうございます。

  • みらりん

    はじめに、担当してくださったみおさんに心より感謝とお礼を申し上げます。

    個人的かつ年齢的にも本来ならば自分で解決すべき問題を、お時間を割いて回答していただき本当にありがとうございます。

    今回、モヤっとしていた部分や気持ち・・・そういったものを第三者に言語化してもらうという行為が、どれだけ自分を前に進ませる原動力になるかということを実感させていただきました。
    「大の大人が」という気持ちがあって何度も書いては消してを繰り返していましたが、一念発起して相談したことで今後の行動の弾みに出来そうです。

    最後に、こういったサイトを立案・運営してくださっているすべての皆様に感謝申し上げます。

keyboard_arrow_up