みぃの感想一覧

  • たむ

    ありがとうございました!
    スミマセン!
    延長の締め切りを逃してしまいました。
    もっと繋がりたいです。

  • こば

    相談内容1つ1つの言葉を丁寧かつ真摯に受け止めて頂きました。
    言葉の背景を読み、今の心境を汲み取りながら徐々に深く原因を探ってもらい、気持ちがとても和らぎました。
    返答の言葉がとても優しく、相談者の立場を理解しようとする姿勢に感銘を受けました。
    心から感謝しております。
    ありがとうございました。

  • みえ

    丁寧に対応して頂きありがとうございました。こちらがちょうどバタバタしていましたので返信が遅かったりしましたので。

  • くるみ

    ありがとうございましたm(_ _)m

keyboard_arrow_up